【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ギス日記9~10月分
溜め込み過ぎると大変な誰得ギス日記です
9~10月分
20160908184750.jpg 20160913185847.jpg
ユリアン君ドッペルだって分かってても攻撃できないとか
どれだけ王子のこと好きなの・・・なイグニスさんイベントは
自然回復分で無事下限達成
シナリオに出てきた神獣ですが
地上に居る時点で魔界のレヴィアタンには勝てそうも無いですし
天界の方々は魔界には興味は無いのかな?どうなのかな?


20160912194933.jpg 20160912195053.jpg
長い時間をかけて下限になったリッカちゃんを覚醒&スキル覚醒
この後のアガレスで早速役に立ってくれました
貫通強い


20160915174559.jpg 20160922190957.jpg
SSを撮りわすれてますがジガキタナイさんも無事フルスペックでゲット
デシウス君が生きていてくれて嬉しかったなぁ


20160930205904.jpg 20160930205449.jpg
魔神アガレスはLv10まで
初の魔神級Lv10到達・・・!
Lv10クリアしたらいきなりストレイが話しかけてきてびっくり
これは完全にヒロインポジですわ・・・


20161002092430.jpg
レシアさんを覚醒&スキル覚醒
なんだかんだで頼りにしているクリッサの強化&撤退支援目的でしたが
結構便利につかわさせていただいてます
個人的にワルは言われてるほど弱くはないし使いにくくもないと思う・・・


20161020071218.jpg
シノさんも1600とってフルスペックで頂きました
シナリオも今回はコミカル目で面白かったです
ポジション的には組長ですけど
スキル的には鉄砲玉ですよねこの人・・・


20161020010703.jpg 20161025133024.jpg
大討伐も500達成で完走
画像は2回目になっちゃってますが初見352
・・・がば・・・がば・・・
動画を参考に7回目くらいで500達成いたしました
動画の人しゅごい・・・


20161020193948.jpg 20161024001010.jpg 20161026000807.jpg
ゴールドラッシュは俺得なデシウス君回!
こういうストーリーの補完をしてくれるようになって
ゴールドラッシュは本当に面白い
崇めてたであろう神様に魔物を呼び出されて国を滅ぼされた男に
星の声を聞けとか・・・今思うとミーティアさんはホント無茶言ってる
コンプ報酬は自然回復で全部ゲット
昔に比べると本当に優しくなったなぁ・・・


20161031002640.jpg
復刻シュウカさんはこんな感じからスタート
牛鬼には相当苦労した記憶があるのに意外と頑張っていた模様
シュウカさん自体は結構好きです(育ててないけど・・・)


20161031010600.jpg
悩んだ末にジガキタナイさんも覚醒
ずぼらでジガキタナイとか・・・こう・・・どこかで見たような・・・
あの跳ねてる髪も絶対ねぐせだ間違いない


20161031001443.jpg 20161031002408.jpg
そして月の最後にレジェンドガードにするために
24回ほどピックアップを回した結果・・・
・・・黒演出!勝った!・・・からのまさかのナナリー!
いや、強いんだけど・・・
普通にピックアップのマツリちゃんかイリスちゃんが欲しかった
うちの黒弓はリタちゃんが居るしなぁ・・・
ということで育てるのは保留にしてあります


といったギス日記9~10月分でした
最近デシウスのことしか書いてないな・・・


【2016/11/12 02:06】 ギス日記
