【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
ギス日記8月分
夏コミとかもう1ヶ月以上前なのか・・・
ギス日記8月分です
20160803004647.jpg
まずはビフロンスの魔神級から
Lv7でLv8には挑戦もしないで撤退
辛そうだったので・・・
ビフ様ドットがメチャカッコよくて素晴らしかったです


20160825064312.jpg 20160825064240.jpg 20160825064607.jpg
ついにやってきた収集・・・黒サムライのヒバリちゃん!
うちにはシズカちゃんいてばりばり使ってるのでもちろん全力です!
白聖霊がいっぱい貯まって嬉しかったです
ヒエン殿がカッコいいイベントでした!w
ぬらりひょんもこれで退場は寂しいなぁ・・・


20160904093457.jpg
ここからは新UI!
イベントトップを貼れば☆の数が分かって楽でいいですね
ちょっと導線慣れないけど・・・
マズ飯帝国ヒーラーのエリアスさん
レオナさんとのどっちがちょろいかを競っているような競演が最高でした!
しかもベルゼさんの苗床ENDの可能性を残してくれるなんて・・・
レーゼルさんとの絡みとかも見れると良かったんですけどねぇ


20160826011738.jpg 20160826011817.jpg 20160829181502.jpg 20160831220446.jpg
試練期間は育成期間!
というわけでいろいろお世話になっているレオナさんに黒鎧を決めてレベルマに!
同時期に開催していた大討伐用にさっそくヒバリちゃんを覚醒!
いっぱい貰った白聖霊でレヴィちゃんも覚醒!
ヒバリちゃんとシズカちゃんは素のステータスそんなに変わらないので
ホントにサムライは風評被害だと思う・・・
レヴィちゃんの覚醒イラストは華やかながらも纏まってていいですよね


20160904015137.jpg 20160906013842.jpg 20160909005211.jpg
前述の大討伐は初見は472
試行錯誤しながら半分くらいで500いけました
リノちゃんとルイーズさん覚醒させておいて良かった・・・
1万も程なく達成
前回ほどじゃありませんでしたけど今回の大討伐も難しかったですね


20160902223901.jpg
お城とのコラボは三成まで全部倒しました
・・・この画像からでは分かりませんがw
しかしコンが全年齢としかコラボできないのは分かりますが
受け取ったあとでもR版で見えないのはなんとかならなかったのか・・・
合成素材なんだし別にいいじゃない


というわけで8月分でした
9月ももう終わってしまう・・・
【2016/09/23 13:06】 ギス日記
