【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
もっと割るのです・・・王子 お疲れ様でした
もっと割るのです・・・王子に参加された王子の方々、お疲れ様でした
当日は暑いくらいのいい陽気で
天気にも恵まれてよかったです

イベント当日のことですが・・・
なんといっても、当日その場で局部修正をしなければいけなくなり・・・
両隣のサークル様や準備会に多大な迷惑をかけてしまいました
申し訳ありませんでした

それでも何とか搬入分は全部修正して
他サークル様への挨拶という名の本の押し付けに回ることができたので
交流時間を多めに取ってくれている準備会様に感謝です

本の方は多めに刷っていたのもあり
なくなることなく頒布することができました
買っていってくれた方々、見てくださった方々、ありがとうございます
当日会場で描いたスケブと色紙をぺたり
2016050313100000.jpg  2016050314550000.jpg

出した新刊はとらのあなさんで委託もしてますので
よろしかったらみてくださいな
<とらのあな通販ページ>

次回のイベント参加は受かっていれば夏コミになります
アイギスで申し込んでいるのでその予定です
次の本はもうちょっと正統派にエロくしていきたいな・・・



【2016/05/07 02:41】 日記
もっと割るのです・・・王子 参加情報
【イベントまでTOPに固定記事です】

というわけで
5/3(火・祝)都産貿5F 「もっと割るのです・・・王子」にサークル参加いたします
で2 Badhabh Cath 
のスペースにてお待ちしております

当日の頒布物は
新刊 漆黒の射手と絶影の会(成年向け)
表紙繋がりサンプル
sample1
sample2
sample3
sample4
リタちゃんが王子に以下略な感じです。
今回はバカエロ分は控えめかも・・・ですがその分シュールになったかも・・・

頒布物はコレのみになります
都産貿は机が大きいからちょっと寂しいかも知れませんが
ないものは無いので仕方ありません
前回のオンリーが凄いことになっていたので
今回はどうなってしまうのか楽しみです!
スケブなども可能な限り描かせていただきます

当日、スペースにてお待ちしております!
参加される王子の皆様はお気をつけて!
【2016/05/03 11:00】 サークル情報
既刊とかのいろいろ
拍手にて既刊のことについて聞いていただけたのでお答えを

自分はだいたい多めに刷るので既刊はだいたいのものが在庫があります
なので、イベントに参加されるのであれば
事前に拍手でもツイッターでも言っていただければ
欲しい既刊をお渡しできると思います。
在庫があるかないかは聞いていただかないと・・・なので
手間で申し訳ないですが・・・

こっちのホムペの既刊情報も全然更新してなかったので
あとで追加しておきます・・・
【2016/05/01 05:01】 サークル情報
