【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
C89冬コミ情報
いろいろ最後まで頑張ってみましたが
今回の冬コミで新刊を用意することができませんでした…。
楽しみにしていただいた方には大変申し訳ありません。

製作中だった今回の本については
決まり次第告知したいと思います。
頑張ったつもりだったので出せなかったのは
かなりショックです…


既刊を以前の割るのですで配布したコピー本を含めて
持っていきます
あと「Freak's Creaks」の浦瀬シグさんのコピー本を
委託予定です。

スケブは数はあまりこなせないと思いますが
できる限りは受け付けます

寒いですので参加される方は
防寒、風邪対策などお気をつけて。
【2015/12/31 01:51】 サークル情報
C89冬コミ受かってました
(この記事は冬コミ当日までトップに置いておきます)

今年はありがたいことに冬コミにスペースを頂くことができました。
サークル「Badhabh Cath」は、
コミックマーケット89で「木曜日 西地区 "え" 35b」に配置されました!
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です
webcatalog.circle.ms/Circle/12324202/

comiket88_k.png

新刊はDMMさんの「千年戦争アイギス」のリタちゃんの本を予定しています。
最新情報や進捗はtwitterの方が詳しいかも知れません…

久しぶりのコミケでのサークル参加となります。
よろしくお願いいたします。
【2015/12/31 00:00】 サークル情報
原稿つらたのしい
原稿とアイギスとお花くらいしかやれてないですが楽しいです。
原稿まみれとか久しぶりの楽しさです(進みがいいとは言ってない)

前の記事の拍手とコメントありがとうございました。
反応とかいただけるとやはり嬉しいですね。
冬の本の委託は前向きに考えてるので多分だいじょうぶ…です!


気分転換に貯まってきたギス日記を。
貯まってて長くなってしまったので追記で。
続き
【2015/12/08 06:40】 ギス日記
