【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
デシウスかわいい
デシウスさんかわいいです…!
毎回、最初に出てきてはきょろきょろと周りを見渡し
そして引っ込んでいく彼の姿に癒されます
ボウガン使うのも卑怯でいい…!そしてそれが弱いのもいい…!
最後の神級で後ろをスーッと抜けてこうとするあたりもセコくていいです
たまたま居た王子で止りましたがw

そんなリコラちゃんイベントもオール☆3クリア
20151009135111.jpg

復刻シャルちゃんでシャルちゃんもなんとか下限ですわ!
スキルレベルはなんと…3!
虹でなんとかする…かも…
20151011233909.jpg

ユーノちゃんも☆3コンプ
ヒーラーは比較的足りてる感じなので自然回復でできるとこまでですかねぇ
20151017021558.jpg


そろそろ割るのですの本の情報を上げれるといいな…
…いいな…(遠い目)
【2015/10/17 09:07】 ギス日記
るるるるーん
いつものギス日記~

まずはメメントちゃん覚醒
20150920154903.jpg
そしてピピンちゃんも覚醒~
20150922134025.jpg
風水は初めて使いましたがスゴイですね!
毒沼とか敵の範囲とかの対処がらくらくに
予想通りの素晴らしさゆえのスピード覚醒でした

そしてイベントペガサス~
20150926115410.jpg
ペガサスはなんとなくFEからの思い入れのあるユニットなので
がんばるつもりでしたが結構あっさり下限に・・・
スキルは5から何体あげてもピクリともしなかったので
あとで虹であげることにします・・・

調整が入って強くなったので
クリッサだ!スキル覚醒だ!
20151002113428.jpg
個人的には回復も便利に使っていたので
いままでスキル覚醒を渋っていたのですが・・・
回復もついてめちゃくちゃ強くなったのでスキル覚醒
クリッサは初めて引いたガチャ黒で大変お世話になってきたのですが
これからもよろしく頼みますです

今来てるイベントレンジャーが隠密持ちなので
リタちゃんは絶影にしちゃおうかな・・・
【2015/10/03 02:38】 ギス日記
