【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
スゴイ級カンショウタイ
COMIC1☆6に参加された方々、お疲れ様でした
チャンスガールズ
こんなスケブをこじこじ描いたりしてました

今回はQMA界ではめっさかわいいシャロン様を描く事で有名な
ササマシンさんのお隣りだった訳ですが
緩衝帯としての責務は見事に果たせたと自負しております
その完璧さはササマさんに挨拶に来た橙先生が隣りの自分に全く気づかないほど!ワザマエ!

そんな緩衝帯に来て頂いた方、本を手にとっていただいた方
本当にありがとうございました

次のイベントはそんな橙先生と合体サークルで
サンシャインクリエイション56内のQMAオンリーミニイベント、マジカルフェスティバル2に申し込みをいたしました
バストは豊満であった
対になるカット案まで出してもらう有り様です
そして橙先生のユリのがかわいい…まさにおんぶにだっこですね、だいしゅきホールドですね
更に新刊まで無いとなれば橙先生に気づかれないどころか
存在まで忘れられてしまいそうなので今度こそ何とかしたい所存です
ガンバルゾー!
【2012/04/30 18:53】 日記
アイエェェェェ……
お久しぶりです
直前になってしまいましたが
明日開催のCOMIC1☆6に参加致します
スペースは「き01a Badhabh Cath」となっております

賢明な皆様方はお察しの通り
直前更新という事は…新刊などはありません
冬コミに持っていったコピー本を小部数刷って持っていこうと思っております

楽しみにしていられた方には本当に申し訳ありません

世間でいうGWが明ける頃には
活動を再開したいと思います
よろしければ、そのときにまたよろしくお願いいたします
【2012/04/29 16:00】 サークル情報
