【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
コミ1☆5 お疲れ様でした
参加された方々お疲れ様でした
当サークルに立ち寄って頂いた方は
ありがとうございます!

新刊期待されていた方は本当にごめんなさい
今回は自スペース内でずっとまったりしておりました
コピー本も冬コミのときほど急になくなったりはしなくて
一安心
…冬コミで売れたとこ見てないけどw

お陰様でスケブも時間をかけて
楽しく描かせて頂きました
しゃろーん
こんなのとか
むむ、薄い色は飛んじゃってるなぁ
ちなみに受けた事は無いですが
ガルーダ先生やロマノフ先生とかのリクもお待ちしていますw

しかし例年より人は多かったんですかね?
まさかサークル入場なのにカタログ売り切れてるとはおもわなんだ…

次回イベントは夏コミ予定です(受かれば)
今度は新刊あるようにがんばるよ!
【2011/05/02 07:33】 日記
