【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
生存報告
このタイトル名が一番多い気がする自分は本当にダメですね

というわけで無事です
心配して下さった方がいましたら連絡が遅くなって申し訳ありません
家での震災は積んであった本とフィギュアが倒れた位の笑えるもので済みました
あとは丁度、食料の備蓄が尽きた時に地震があり…米が尽きて困ってるくらいです

地震で大きな被害に遭われた方々の無事と復興を祈っております
自分も母や親戚と連絡が取れなかったのですが
今ではライフラインも回復し全員無事とのことで胸をなでおろしております


これだけではなんですので
いろいろこれからのこととか報告とか

コミ1、コミケには申し込んであります
…両方とも手抜きの使いまわしカットで…ごめんなさい

コミ1は今のところは開催できそうな感じらしいですね
いろいろ異論があるとは思いますが
このまま自粛ムードが続きすぎても萎み過ぎて
いろんなところが回らなくなってしまうと
サービス業の一員として思うので
今は素直に開催を喜びたいと思います
辞退希望を取って払い戻しなどのサービスを
やれたらやってあげるべきと思いますが…

とりあえず自分はできることを原稿を頑張りたいと思います
…エロ本ですが!w
…危ういですが!w


話は変わって三国志大戦をちょこちょことまだやってる訳ですが
ちょっとまえに覇者になりました
呉漢大流星という自分ぐらいしか使って無さそうな
稀有なデッキで1発昇格できたので嬉しかったですねぇ
覇者になってだいぶモチベが下がってしまったのも事実なんですがw


そしてこれから夏に向けて
夏コミが開催できるのか
夏に計画停電があって勤め先が生き残れるのかが心配DEATH!

久しぶりにブログとか書くと散漫になっていかんですね
ではまた!
【2011/03/20 07:37】 日記
