【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
反省会場はこちら
もっと更新をしないとダメだと怒られたので
ちょっとは努力してみるテスト

個人的には絵のない更新てどーなの?と思うけど
まぁやってみようということで

絵チャも入れないっぽかったのでどうにも…なんですが
最近確かめてないな…見てみよう

あとはゲームの話とか
続き
【2010/05/20 15:56】 日記
コミ1お疲れ様でした…とか
大変遅くなりましたがコミ1に参加された方々、お疲れ様でした
スペースを覗いて下さった方々、新刊もなくてすいません
冬コミで出してたオペ子本も残り部数が少なかったのも合って
あっという間になくなってしまい…申し訳ないです
オペ子本はB.B本が少ないからかよく聞かれたので…
デジタルでの再販とか考えてますが…今のところ考えてるだけなのでw
気力とか色々によると思います!がんばるます


コミ1はコミケに比べると随分とまったりイベントだったので
随分と楽しめました

…まさか現地でコピ本つくるとは思いませんでしたがw
間違い探し
自分はうろ覚えで文姫っき描いたりしました
そのあとも呑みで浦瀬さんやぬここさんがスケブにもりもり描いてるのを見たりして
あまりの上手さに死にたくなったりしてサイコーでした

そのあとティアにも浦瀬さんのお供についてったりして
なかなか充実した連休だったと思うます
…仕事ががっつり重なってて辛かったけどな!w


頑張って再起動かけてきます、がんばるます
とりあえずSR文姫っきおかえりイラスト描かねばな!
【2010/05/16 16:30】 日記
