【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
蔡文姫分補給(SR的な意味で)
えらくお久しぶりです
社会の底辺でなんとかほぞぼそ生きてました

なんかもうキーボード壊れるわ
モニタからはパチパチ音がしてるわで更新できn…
…ウソですちょっとメンド臭かっただけです
おっちゃんめんどくさがりでゴメンな~

そんな訳で大戦の追加カードがいつまでたっても出ないので
自力でSR蔡文姫分を追加
SRBK
足りない人にはさらにデカイ全体図 →
元のイラストやラフ原画集などを参考にしたものの
衣装は推測部分多し…だけどどうなってるのか考えながら
描くだけでも大分楽しい
どうやら時間をかけてこじこじ細かく描いたり塗ったりするほうが
やっぱり性にあっているようで……でもその割にはパッとしないよなぁ
でも自分が楽しいので良し!

web拍手の方にもオマケをいれておいたので
よかったらポチっとしてくださいな!

以下いろいろ~
続き
【2008/05/20 09:14】 日記 |
