【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
さらに割るのです・・・王子 参加情報
11/13(日)東京都立産業貿易センター 台東館 7階
にて開催される「さらに割るのです・・・王子」に参加いたします
で11 Badhabh Cath
にてお待ちしております

チラシweb用(1)sampleT.jpg

お品書きはこうなっております
部隊編成トートバッグと帝国缶バッジセット
なぎさんのところの缶バッジセットも委託頒布いたします

初めてグッズを作っての頒布なので正直数が読めず・・・
ツイッターなどの反応を見るに
欲しい人に行き渡るか不安な数ではありますが・・・
好評でしたら冬コミでの増版を考えます

いつもどおりスケブも可能な限り受けさせていただきます

それでは当日スペースにて王子の方々をお待ちしております
【2016/11/12 16:05】 サークル情報
ギス日記9~10月分
溜め込み過ぎると大変な誰得ギス日記です
9~10月分
続き
【2016/11/12 02:06】 ギス日記
ギス日記8月分
夏コミとかもう1ヶ月以上前なのか・・・
ギス日記8月分です
続き
【2016/09/23 13:06】 ギス日記
夏コミお疲れ様でした
1週間経ってしまいましたが
夏コミに参加された方、お疲れ様でした

例年よりはマシだった?とはいえ
暑い中、当スペースに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!

スケブを描かせて頂いたり
知り合いの作家さんの何気ない言葉なんかで
ちょっとは元気が出た気がします

描いたスケブの一部をぺたり
2016081414210000b.jpg
ルキアさんを久しぶりに描きましたが楽しかったです
エロいシチュのリクエストも
自分では無意識に抑えてたり言語化を避けてる部分があるかなぁと
勉強になったりしますね

冬コミに申し込みも致しました
どうなるかはちょっと不明瞭ですが
頑張れるといいな…くらいで
【2016/08/22 19:04】 日記
C90夏コミ情報
今回もありがたいことにスペースを頂くことができました

サークル「Badhabh Cath」は
コミックマーケット90で「日曜日 東地区 "キ" 27b」に配置されました!
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です
https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/12723406

comiket90.png

しかしながら申し訳ないことに新刊はありません
既刊は割るのですで出したリタちゃん本とQMA本を持っていきます

コピー本くらいは出したいなぁとしておりますが、望み薄です
当日はスペースにて暇をしてると思いますので
スケブ等はできるだけ受けたいとは思っております
あまり数はこなせませんが…

参加される方は暑さになどに気をつけてくださいませ


現状、どうにもモチベが上がらず
次回以降のイベント参加は不明です
よかったら元気付けてやってください
【2016/08/12 18:12】 サークル情報
